京都で親子丼♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

京都高島屋のレストラン街にあります(^-^)



@patissierのブログ


入口にピンク色の岩塩?らしきものが置かれています(^O^)


2回目の訪問ですが、京都に来てからずっと食べたかった(>_<)


席に案内されるとお茶ではなく出汁の効いたお昆布のスープ?が出てきます(^-^)


これがまた美味しい( ゚v^ ) オイチイ



@patissierのブログ

一応メニューは見ますがとっくに心は決まってます(^O^)



@patissierのブログ

親子丼が1575円って高いよって思うかもしれませんがそれなりのクオリティー(^-^)



@patissierのブログ

この黄身を潰すとさらに旨みとコクがアップ(*゚▽゚*)


親子丼好きには堪らないひと品です(^-^)


御馳走様でした(*゚▽゚*)




八起庵 京都高島屋店鳥料理 / 河原町駅祇園四条駅烏丸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5