京都でラーメン♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

河原町通りでしょうか?朝方5時まで営業しているようです(^-^)


2、3度通りかかって気になってたので4回目で訪問(´∀`)


L型のカウンターで奥にはテーブル席もあるので家族連れも大丈夫(^-^)


で、注文はチャーシュー麺の大盛りと餃子(゚∀゚)



@patissierのブログ

ネギは小ザルにて運ばれてきます(゚∀゚)



@patissierのブログ

餃子はヌキ(にんにく抜き)です(^-^)


ベースはとんこつ醤油な感じで1クチ目は美味しかったんですが食べるにつれて飽きてきました(>_<)


京都の麺と言うかストーレート麺がどうも好きじゃないらしい(´・_・`)


天〇とか第〇旭ではこうは思わなかったのになぁ(´・ω・`)


でも美味しいので今度は普通盛りをチョイスします(^O^)


御馳走様でした(^-^)









ラーメン 名人ラーメン / 清水五条駅河原町駅祇園四条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0