京都でマクドナルド♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

河原町、四条通りの新京極の入口付近にあります(^O^)


昼も夜も人通りの多い所です(^_^;)


そんなところのマックはいつも賑わってます(^O^)


今回はお持ち帰りでゆっくり頂きました(^-^)



@patissierのブログ


チキン尽くしです(^_^;)


チキンてりたまは初めて食べました、チキンフィレオは鉄板かな(^-^)



@patissierのブログ

これを食べるとケン〇ッキーのほうが美味しいよなと自分に問いかけます(^_^;)



@patissierのブログ

美味しいけどなんか濃い(^_^;)


マックっていつも思うんだけど何かきったないよね包み方が…(´・_・`)


特にてりやき系?(^_^;)


ま、当たり外れなく食べられます(^-^)


御馳走様でした(^O^)




マクドナルド 四条河原町店ハンバーガー / 河原町駅祇園四条駅烏丸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0