2020/01/19 | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ



日曜日





来月、長野県のマルシェに
出店することになりました


ご縁があってのことでして

県外でははじめての出店になるので
戸惑っています


フライヤー用に写真をほしい、とのことだったので
この写真を送りました



バレンタインの時期に重なるので
いそいで作ったのです


ハートははじめて編んだけど
うまくできて安心しました










いろんな角度で撮影



いい出店になるといいなぁ




今朝は快晴だったけど
お山は雪でした



本日の歩数✨
9225歩あしあとあしあとあしあと

よく歩きました