2020/01/20 | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ



月曜日
また、今日から始まる

大寒の今日
霜が降りて真っ白な景色




最新作とともに♡









夕方お散歩に出かけたら
キラキラした夕日
美しかったから撮りました





お昼はお寿司

このお店に来たのは
何年ぶりだろ

山梨に来たとき
いちばん最初に行ったお寿司屋さんです

ここのお寿司は
どこよりも美味しい




デザート付きでした♡
(o´艸`)





朝は夫のスーツを買いに
紳士服屋さんへ

オーダーメイドスーツにしようかと思ったけど
いい生地が残ってなかったので
既製品で決める


夫は背が高く
体格もいいんだけど

オシャレにまったく疎く
髪型に至っては
わたしが流産してから
10年以上も
坊主頭(丸刈り)を続けている

スーツも昔買った
古いスタイルのものしかなく

まぁ
もともと製造業で
スーツ自体着ることは滅多になかったのだけど

このたび転職して
役職が変わるので
対外的な意味合いもあって

いい生地のスーツを購入しました




お会計待ちのあいだ
コーヒーをいれてくださいました


ここのお店は安いんだけど
質のいいスーツも置いてあって
店員さんがとってもいい感じなので
すこし遠いけどよく来るようになりました



本日の歩数✨
11921歩あしあとあしあとあしあと

よく歩きました