今朝6:20の風景 | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ

おはようございます✨

山梨で子ども3人のお母さんをしながら
あみぐるみを作ったり
心のお勉強をしている
“もりのはっぱ”です

===


じゃーーーーん

これなんでしょう!


白菜ですね♡


バラみたいに葉が開いてて
とてもかわいかったです!


さて
今朝も朝ランしてきました



今朝6:20の風景
明るいー!

昨日は少しだけ雪が降って
畑にはうっすら積もってました


外は寒いので
いままでなら朝ランも
速攻で挫折してたと思うんですが


痩せたい!
とか
健康になりたい!
とか

そういう目標を諦めたら
毎日出来るようになりました

もちろん、
結果として健康になったり
スリムになれたら嬉しい♡

わたしには
スモールステップ
が、とっても合ってるようです

とにかく朝30分運動する
と決めて

小さな小さなステップから
できなくてもよし!
できたらよし!٩(ˊᗜˋ*)و♪


今日もよい一日をお過ごしください♡


===
スモールステップから成功へ導くことについて
『全肯定カウンセリング生みの親✨
藤村高志』さんのこの記事をご覧ください♡