【感謝】ブログ開設1年たちました! | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ

えー、ゴホンっ
ちょっと初心に戻って……


もりのはっぱです

山梨で子ども3人のお母さんをしながら
あみぐるみを作ったり
心のお勉強をしています

===

タイトルのように、
ブログを開設して1年がたちました

少し長いですが
 読んでくださる方に感謝を込めて
この記事をシェアします✨



最初のころは
いろんなことを記事にして

冬でのんびりおうちで過ごしてること
大豆をことこと煮たこと
雪が降ったこと
編み物を始めたこと

お母さんをしている中で
ひとりになった時間に気付いたことを
つらつらと書いています


この1年で
いちばんアクセスが多かった記事は


写真も何もない記事ですが
公式ハッシュタグランキング100位以内に
何度もランクインしている記事です


この毛糸で編んだくまちゃんが
こちら

ね、ほんとにほんわかラブ


毛糸は編み物の“肝”

おんなじ編み図でも
毛糸によって仕上がりの雰囲気は
ガラリと変わるんです


↑↑↑
こちらの毛糸ですね
いまはネーミングが変わって
ひつじちゃんナチュラルになっています


手芸屋さんにも似たような色は
たくさんあるけど

わたしはこの毛糸が好きだなぁー♡

好きな毛糸で
大好きなくまちゃんを編む✨

超しあわせ時間♡



そして
このブログを書くことで
ますます自分の編み物タイムが
好きになっています

それは、
このブログを読んでくださる
みなさんがいるからです

アクセス数が1のときも
少しずつ訪問してくださる方が増えてきてる今も

どんなときも
読んでくれる方がいる
訪問してくださる方がいる

それがわたしの励みになっています

ほんとにありがとうございます


また寄ってくれると
とっても嬉しいです✨

これからもよろしくお願いします

===

くまちゃんの作り方を公開しています✨


私の作ったくまちゃんたちは
Instagramにてご覧いただけます✨
フォロー、いいね!大歓迎です!