【編み物】制作中です | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ


山梨で子ども3人のお母さんをしながら
あみぐるみを制作している
もりのはっぱです

===


お友だちから頼まれて
こちらを制作中です



顔と胴体までできました

あとは手と足をつけて
しっぽも付ける予定です

この子たちはストラップになる予定
手のひらサイズのくまちゃんです


オーダーしてくれた方は
お子さんが3人いまして
高1の娘さん、小5の息子くん、
そして小3の娘ちゃん

ひとりにひとつずつ付けたい✨
パパ、ママの分も合わせて
5つオーダーしてくれたのです♡


ですから
家族のくまちゃんになるように
もうひと工夫する予定です

完成したら
またこちらでシェアします✨

制作中のくまちゃんでした

===

くまちゃんの作り方を公開しています✨


私の作ったくまちゃんたちは
Instagramにてご覧いただけます✨
フォロー、いいね!大歓迎です!