こんばんは(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ

🍉🍉

夏だ!
海だ!
BBQだ!
みっちー🍗

午前中ひも巻き巻きして
午後からは待ちに待った
“魔法使いさんの夏のランチ会“ 
    糸島でバーベキュー大会‼️
大魔女さんのカンパーイ生ビールでスタート

大勢の魔法使いさん達が集まりました
大人なみたいな子ども達も
天使な子ども達も
汗かいて飲んで食べて大笑い爆笑

もういつぶりだろう
海の側でこんなに大勢でのBBQ

同じ釜の飯を食べる仲間たち💛
ひとしきり遊んだら
その思いを伝える時間

そこにいたみんなが魔法使い
魔法の国へようこそ🧙‍♀️🧙‍♂️
空には彩雲  歓迎の証

真夏の暑さの中 集まって頂いて
本当にありがとうございました

みなさんと共有した時間は
大事な宝物です

🍉🍉

びわっちさんのブログにもあるように
一年前のおなじ日も糸島にいた!
そして一年前も汗まみれだった(笑)
猛暑です☀️
こまめな水分補給を💧


🌻

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

🌻

繋がるご縁に感謝します

「みんな集まれ❣️」

TCトレーナーセラピスト
森田 清美