Jリーグ宮崎キャンプ~川崎フロンターレ/日章学園/鵬翔高校 | もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

                 宮崎県の観光、スポーツ情報を意外な観点からアップします。

いよいよキャンプシーズンがスタートスタート

綾町で行われた
川崎フロンターレのキャンプを見に行きました2008フロンターレユニ

土曜は宮崎サッカー有名校
日章学園との練習試合vs

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-川崎

私のカメラではこれが精一杯泣く


日曜は
日本一ティアラ
鵬翔高校との練習試合VS


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-川崎

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

一眼レフが欲しいカメラ笑

サッカーのことはあまりわからないのですが
見ごたえ充分の試合でしたうんうん

鵬翔高校の北村選手はみぞれが降る中
半袖ユニフォームで頑張っていましたキャッ*m

観客もすごく多かったです満員御礼。
ニュースによると千人くらいいたとか・・・aya

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-川崎


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-川崎
サインや写真をお願いするファンの方々・・・はい、チーズ!

もちろん私もいただきましたakn
ありがとうございますラブ♪


もちろん
この後は甘いもので栄養補給petit cake*
次回のブログにて紹介いたします笑*