高岡名物《長饅頭》 | もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

                 宮崎県の観光、スポーツ情報を意外な観点からアップします。

キャンプ観戦のあと
お腹がすいたので
デザートデザートWハート

実は私、
子供の頃から
あんこが苦手でしたakn

ですが・・・
この長饅頭だけは美味しく食べれるんですsei

宮崎市観光協会のホームページkonatu
「宮崎のうまいもの」のページにも紹介されてますキランっ


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-長饅頭

城下町風な建物で風情がありますキラキラ


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-長饅頭

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-長饅頭

もちもちしてて
甘すぎず・・・最高ですsei

昼過ぎには売り切れたりするので
是非お早めの購入をオススメしますキラーン

ナビで行く際は
福岡食品で検索してくださいキラーン
(高岡長饅頭じゃでませんでしたムム…
私のナビだけでしたらごめんなさいペコリ