チーズ饅頭対決(わらべ/サンマルク309) | もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

                 宮崎県の観光、スポーツ情報を意外な観点からアップします。

やっぱり食べ物ネタでなければ(というわけではないのですが汗
宮崎の名物「チーズ饅頭」をご紹介しますポンデケージョ

宮崎で一番有名なわらべはーと

宮崎市大王町にありますおうち

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-わらべ


お昼過ぎには売り切れたりしますので
お早目のご予約がオススメです♥akn♥

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-わらべ

中のチーズはもちろん
クッキー生地がめっちゃおいしいですsei

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-わらべ


つづきまして

宮崎市本郷北方にある

サンマルク(309)のチーズ饅頭チーズ


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-サンマルク

うちのご近所さんのケーキ屋です→☆



もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-サンマルク

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-サンマルク

ケーキも美味しいんですが

実はチーズ饅頭も美味しいんですうまい

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-サンマルク

店員さんも

よく売れてますきらおうかんとの事。


チーズ饅頭はわらべじゃないと、と思ってましたが

サンマルクのチーズ饅頭も

本当に美味しいですおすすめ


宮崎のケーキ屋さんには

ほとんどチーズ饅頭がおいてありますまんじゅう

まだ見ぬ美味しいチーズ饅頭に出会うために

ケーキ屋めぐりをしなくちゃですっ!!!!!!(笑)