結婚祝いparty | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

先週末、


夫の大学時代のご友人方

またそのご家族が

結婚のお祝いpartyをしてくれました飛び出すハート





私達は結婚式を挙げる予定がなかったのですが

それを知っている皆さんが、


始まりのご挨拶からケーキバイト、

ご友人代表のスピーチなどなど…

本当の結婚式の様なpartyを

考えてくださいました


素敵な皆さんと

そんな風に友情を育むことのできる夫


本当に全てに感謝した1日



本当は皆さんとの写真も沢山あるのですが、

載せて大丈夫かの確認が取りきれなかったので

夫とのツーショットだけにしておきますアセアセ


あ、予約手違いで

Happy wedding が Happy birthdayに

なっているのもポイント笑


愛と笑い溢れる

素敵なpartyでした