大人の水着 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

素敵なPOOLのあるホテルに行ってきました🌴



日帰りだったので

プールに入るつもりはなかったのだけど、

せっかくなので今年購入したばかりの

sisandiの水着でおでかけ飛び出すハート


去年は早々に sold out して購入できなかったので

今年は売出しと同時に予約して購入し、

着る機会を今か今かと待っていましたニコニコ


この水着は

背中が大胆なカッティングになっている

ワンピースタイプ


写真ではスカートを着用しているので

見えませんが、


ビキニラインも少しハイレグ気味になっていて

足長効果も狙えます



フロントはスクエアになっているので

ボトムを履いてしまえばデイリーにも使えます


私はこんな感じでスカートを合わせて

POOL BARでお酒を楽しんだりしました🍸



まさに大人の為の水着


今年は沖縄旅行もあるし

着る機会が沢山ありそうで嬉しいな ♪



素敵なこのホテルとプールについては

また別の記事でUPしますね!