ハマっているお素麺の汁 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

ランチにお素麺の出番が増えてきました気づき


食卓で感じる夏感


お素麺は色々な付け汁で

食べるのが好きなのですが、


最近ハマっているのが

豆乳+ポン酢+白だしの汁🥰


程よい酸味とコクが美味しい!

私は辣油や食べる辣油をそこに足すのが好き飛び出すハート



今回はもやしとパクチー、ゆで卵も添えてみました


ゆで卵はおやつ用に作り置きしていたもの


もやしはレンチンで済むし

パクチーは生のままだから


実際はお素麺を茹でるだけで出来る簡単料理キラキラ


夏はキッチンに立ってるだけで暑いから

本当はお素麺茹でるのも大変だけど😅


サクッと美味しい食事で

パワーチャージしていきたいですね


それにしても、

ランチタイムだからとお素麺2束も食べたら

お腹がパンパンでした🐷笑