IKEAのフェイクグリーンと鉢 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

そうそう、

以前IKEAでお買物をしたことを

書いたのですが

https://ameblo.jp/mori-erika/entry-12846253238.html


今日はその中の

フェイクグリーン等をご紹介したいと思います


まずリビングに飾っている

吊り下げタイプのもの


鉢もフェイクグリーンもIKEAのものです


鉢は吊り下げる金具も同色で付いているのですが

その棒の長さだと掛けたい場所に対して

長すぎてしまったので、

釣り糸で代用して長さを調節しています💡


もう一つはこちら


窓枠にちょこんと飾るのに丁度良い感じ✨

こちらも鉢・フェイクグリーン共に

IKEAのものです


この窓のあるお部屋は現状、

衣装部屋の用になっているので

カーテンが無いのですが💦


IKEAで購入した

ロールカーテン風のものを

使おうと思っています💡


そして

フェイクグリーン!


色々見たけど

この2つは中々に本物感がある✨✨


そしてちょっと離れた場所に設置するのも

分かりにくくて良いと思います☺️


オススメです♡