IKEAデート | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

久しぶりにIKEAに行ってきました


よく行く店舗は原宿店や新宿店ですが、

大物家具などは取り寄せか配送になってしまうし

"たまには大きな店舗に行きたい!"


という事で

IKEA港北店へ


予習としてYouTubeやインスタをチェック


皆さんが春のオススメを教えてくれるので

見ていると購買欲が盛り上がります♡


それに


最近週末は私が仕事だったりと

夫とお休みが合わず、

遠出をできていなかったので

ドライブできるだけでも嬉しい☺️



今回は夫が振替休日の日を

私の休みに合わせてくれたので

平日に出かける事ができました


時間を作ってくれて感謝です✨



暖かいと思ってトレンチコートを車内に

置いて行ったら

IKEA内が

めちゃくちゃ寒かったです。。


倉庫ですもんね、

普通に考えたら寒いか💦


これから行く方は気をつけてくださいね!




あれこれ買ってお会計は4万ほどに💦


盛り上がり過ぎました…


が、

大満足の1日でした☺️



本日は早速、

昨日購入したこちらを使ってみました


(※IKEA HPから写真をお借りしています)


今日の都内は午前中が強風と雨、

午後からは晴れ予報で更に気温も高め


日焼けも気になるので

雨天兼用の折りたたみ傘を使用しています



この傘の付属の袋がとても細身で

毎回入れるのを苦労していたのですが、


これなら出し入れ楽ちん♪

電車での移動が多いときなど本当に便利です


また追々

他の購入品も紹介させてくださいね