親子だなぁと思う時 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

以前、

夫の事をプレゼント選びが上手いと

blogに書いたのですが


手土産選び上手でもあります💡


そんな夫のお義母さんも

やっぱりプレゼント選びが

とっても素敵で✨


こちらが気を遣わないですむような

でもとっても素敵なお土産を

会う度にさり気なく渡してくださいます🙇‍♀️


昨日はお正月ぶりにお会いできて

3人でランチを楽しんだのですが


素敵なお菓子のお土産をいただきました♡



スイーツ好きの夫と比べて

生クリーム系のお菓子が苦手な私…


私でも食べやすくて

尚且つ大好きなトリュフ味のものも✨


夫婦2人で食べやすい量なのも嬉しい☺️


優しい気遣い、

やっぱり親子だなぁ✨

としみじみ


周りの友人にも手土産上手の人が多く、

憧れは募るばかり…


頑張って見習おう!


そしていつか…


早ければ5年後くらいには


『手土産上手な人』って

言われたい!!


ちょっと欲が出ましたが。笑


真似できるところは

どんどん真似していきたいと思います✨



ちなみに私は

和菓子を持っていきました💡


お取寄せしたので賞味期限の都合もあり

受取をランチ約束日の午前中にしたら

まさかの指定時間を過ぎても来ず…


慌てて営業所に連絡したりと、

バタバタに💦


慣れないことをするものではないですね😣


反省、反省。。


失敗を繰り返して成長できる!

と自分を鼓舞して

これから頑張ります💪