ホームズパスタを食べるなら、ここが穴場♡ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昔から大好きな

ホームズパスタ


ここの名物と言ったら

『絶望』パスタ


TVなどでも取り上げられて有名なので

聞いたことがある人も多いと思います☝️


でも

私が好きなのは絶望ではなく

『ニンニクとトマトと唐辛子のスパゲッティー』



絶望より赤みが増していますね


個人的には

美味しく食べれる辛さだと思います✨

(チーズは別途オーダ)



今日

新宿で用事があり、

ランチに食べようかと

ホームズパスタ新宿店へ

開店直後に伺ったら


長蛇の列💦


11:30開店で、開店と同時に満席!

大人気ですね☺️


私は1人だったのもあり少し早く入れて

12:10くらいに入店できました


ラッキー🙌


とは言え、

並んでいる最中にオーダーもできたので

出てくるまでも早く回転が早い✨


だから

"少し並ぶかも"

と思って行けば

そんなに苦ではないのだけど…


でもね、


実はホームズパスタなら

ここが穴場なの!

↓↓

ホームズパスタ 

トラットリア渋谷Part2


ここは割とビル自体が空いてるイメージなので

(失礼な事言ってすみません🙏)


ランチ時とか土日を外せば

たぶんスルッと入れるはず✨


更に

ビル自体が新しく広々綺麗で

お一人様用のカウンターは

渋谷駅を一望できるんです💡


お一人様で入りやすいし

ホント穴場なんですよ♡


これでも代官山住まい歴6年、

渋谷周りは意外と穴場に詳しいと

自負しております!


なんて…

ちょっと大胆な事を言っちゃいましたが💦


私が知ってるのは

だいたい1人で行けるお店ばかりです😅

(基本一人ランチが多いので。笑)


本当にオススメなので

是非行ってみてくださいね