Ameri VINTAGE 2024 AW展示会 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

Ameri VINTAGE

の展示会に行ってきました💡



やっと夏を感じるような気候になってきたのに

もう秋冬の展示会なんて😳


アパレル業界は早いですね💦


今年の冬のことなんて考えられるかな?

なんて思いつつも


実際に素敵なお洋服を目にすると

お買い物欲がむくむく…笑


写真真ん中の花柄のワンピースは

目に入った瞬間に即決!


ドレッシーでとても素敵です♡



こちらのワンピースもオーダー↓


ニットとサテンワンピのセット


これね、

着てるところを見ると更に素敵なんです✨


他にもミニスカートをオーダーしました


今回声をかけてくれた

PRのハルちゃんと♡

彼女の着ているセットアップも可愛かったし

沢山悩んだ展示会でした💦


秋冬の楽しみができて嬉しい♪


まぁ、その前に

日差しが気になる夏がくるので

今はUV対策アイテムを色々見ています💡