中目黒でお花見 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

アメブロでもお馴染みの

しげるちゃん


中目黒でお花見🌸



以前6年ほど代官山に住んでいたので

当時はふらっと自宅から目黒川まで

散歩がてらお花見をしていたのですが


今回久しぶりに行ってびっくり!


駅からめちゃくちゃ混んでる💦


誘導してくださる警察官の方や

地域の係の方かな?

皆さんのお陰で電車の乗り降りは

比較的スムーズにいけるのですが


人の多さが駅の

キャパを超えていました😅


まるでハロウィン時の渋谷のよう

行ったことないけど。笑



人の波に乗るように川沿いを歩き

周りの活気を楽しんだりして


少しの時間でしたが

満喫できました♡





全部しげるちゃんが撮ってくれました

写真がどれも素敵✨


桜って

本当に一瞬なのに


こんなに人の心を動かして


凄いなぁ🌸