隠し撮り | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

実は昨日、

夕方からも友達とお花見の予定があって🌸


まさかの掛け持ちお花見。笑


とっても賑やかな

中目黒に行ってきました



こちらはサラッと歩いて見て周り、

そのまま場所を変えて夕食の予定


歩くし寒いだろうと思って

私は昼間とお洋服をチェンジ


薄手のダウンに

屋台で色々買った時のために

両手が使えるようCHANELのミニバック


思っていたのだけど

どこも混んでいて断念💦


でもしっかり記念撮影はしてきました😁


夫に写真を撮ろうと誘っているところを

友人がこっそり撮ってくれていました。笑



今月は

【姿勢を良くする強化月間】

を夫婦で開催中


あっ!姿勢悪い!

と気づいたら

注意しあうようにしています😁


なので

隠し撮り風写真の自分の姿勢が

そこまで悪くなくて

ちょっと安心✨笑


引き続き気をつけていきたいと思います