新オープンの焼肉屋さんへ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨夜はお友達が上板橋に

オープンしたばかりの焼肉屋

『藤松苑』

にみんなで行って来ました💡


駅から徒歩10分ちょっと


タクシーが拾えなかったので

みんなで歩いて向かったのですが



あまりの強風に

みんな縮こまりながら歩いていました。笑



住宅街を抜けて着いたお店
提灯が良い感じ♪

こういうモクモク系の焼肉屋さん
大好きです



外まで良い香りがします♡


お肉はオススメを一通り頼んだだけど、

どれも美味しくおかわりしました



生姜で味付けされている

ロースが絶品!



そして

上牛タンはプリップリで

美味しすぎました!


たまりません🥰




あとは個人的に焼肉屋では絶対頼む

『にんにくの丸焼き』


これを塩につければいくらでも食べれます!



仲良しのマユちゃんと



しげるちゃんと夫😊


みんな仲良しなので

いつもわちゃわちゃ楽しいです





〆も2種しっかり頼んで

お腹いっぱい✨


最後は店先でオーナーのお友達も一緒に

記念撮影



翌日が平日なので

私達にしては珍しく一軒目で解散


これはこれで良いなぁ✨


シンプルに焼肉を楽しんだ夜でした😊