スニーカー欲 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨年お邪魔した

D.A.T.E.の展示会 (昨年6月)



あれこれ迷ったのだけど決めきれず


メンズも素敵だったので

夫用にスニーカーを選びました


春前に届き、

とっても喜んでもらえました❤️



スニーカー好きの夫


沢山持ってるのに

『履きやすくて

コレばかり履いちゃうんだよね』


と嬉しい感想を聞き


今更ながら自分用にも買えば良かったと


激しく後悔中です。。



夏はサンダル・冬はブーツが多く

今まであまり

スニーカーを履かずにきた人生でしたが…


今更ながらスニーカーに心惹かれています


夏前までにコレ!

と思ったのを買いたいな😊