バレンタインディナー | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日はバレンタインでしたね🍫


デパートのお菓子売り場が華やかになる

Xmasとバレンタインは、

楽しい気分になって好きなシーズンです😊


とは言え、あまりの混み具合に

ものの数分で帰りたくなるけど。笑


今年のチョコ選び…

どうしようか悩み過ぎた私は


"ここは一度王道にかえろう!" と

PIERRE MARCOLINI

(ピエール マルコリーニ)

をチョイス🍫


甘いもの好きの夫も喜んでくれて一安心☺️


そうそう、

甘いものに関して私より全然詳しい夫


私が色々話す前に、

『俺も今年のホワイトデーは

王道にしようかなって思ってたんだよね、

ピエールエルメとか』


なんて、話を合わせてくれたりして

"おぉ、これがスイーツ男子の優しさか✨"

と感動した夜でした🙏笑


そんなバレンタインディナー


ポークステーキ

(たっぷりの生姜とニンニクで味付けしています)


チーズカレードリア


苺とブッラータ


写真が無いのですが蕪のポタージュも💡

(我が家はお酒を飲みながら食事をするので

汁物は最後に出します)


別途渡したプレゼントも喜んでもらえて、

ちょっと自己満足味の強いバレンタインに

なってしまいましたが、

楽しく過ごせて嬉しかったです☺️


そして、

バレンタインは母の誕生日でもあり…


40年前の写真を引っ張り出してみたりして…

若い頃の母、とっても可愛い🩷


今も明るくて可愛くて素敵な母が

健康でいてくれる事に感謝して


幸せなバレンタインでした✨