WRINN 展示会 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

WRINN 展示会に行ってきました


春夏はプリント物が多くて

更に可愛かった〜♡


こちらのワンピース

オーダーしましたよ💡


写真だと少し分かりにくいけど、

脇腹のところがカットされていて

さりげない肌見せデザイン


大人にはこれくらいが

丁度良かったりして✨


ディレクションデザインを手掛ける

ゆきみさんは同プリントの

オールインワンを着用していました


こんがり焼けた肌に

ヘルシーな肌見せが素敵でした☺️


今年の夏も猛暑な予感だけど、、


今から楽しみが増えました♪