お祝いのお花 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

お客様からお祝いのお花をいただきました。




来てくださるだけでも嬉しいのにお花まで…🥺

『絵里香さんの好きなカラーに、
"門出"の花言葉のある
スイートピーを混ぜました✨』

素敵な笑顔で
こんな事を言われてしまって…

優しさとお心遣いに
キュンとときめいてしまいました♡

お気に入りの
astierdevillatteの花器に生けて

毎日眺めながら幸せな気持ちに浸っています。

仕事中、素敵な女性に囲まれて
とっても幸せ。

私も来てくださる方に
そう思ってもらえるよう
日々努力しないと☺️