今朝のおめざ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

朝から急に過度な糖質を摂るのは良くない!

のは分かっているのだけど、

朝からどうしても食べたい時ってあるよね?


あるよね…??笑


そんなタイミングで我が家には今

素敵なクッキーがあるのです。



この間ゆっきーがお祝いにと

オレンジワインと一緒に贈ってくれたクッキー🍪



GINZA HABSBURG 

のクッキー詰め合わせ✨


ほろほろで優しいお味のクッキーが

病みつきになります


とは言え甘いものが大得意って訳ではないので

一つ摘めば満足🥰


きっとこの一箱で2週間は楽しめちゃう♡笑


朝からパワーチャージできました

ありがとう、ゆっきー🙏



さてさて、

今日の都内は一面雪景色です。


東京じゃないみたい😳


路面凍結などで怪我しないといいのですが💦


皆さま、外出の際はお気をつけくださいね


今日も良き1日を❄️