寒い朝は猫で暖をとる | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日の都内は雪予報です❄️


昨日も少しみぞれの様な雪が降っていました。


暖冬に油断していたけれど

いよいよ寒い冬がやってきた〜


普段は床暖のみの我が家ですが、

本日は暖房も入れてぬくぬく。


なので加湿器もフルパワーで

頑張ってもらっています。



こちら💡

大容量なのにスリムで場所を取らないし、

背が高いので床の濡れなども防げて

イチオシの加湿器です。


楽天roomはこちらから♡


只今、楽天マラソン中なので

乾燥が気になる方は是非チェックしてみてね!


寒いせいか今朝は🐱が甘えん坊。



膝の上に乗ってゴロゴロしています。

可愛い♡


さ、色々動けなくなる前に

家事を済まそうと思います☺️


皆さま、

雪に気をつけてお過ごしくださいね。