今日も温サラダでブランチ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日は午前中に郵便受け取りをまとめていたので、届くまでのんびりです。


昨日のサラダに具を増してブランチとしても満足するボリュームにしてみました😊



ケールとベーコンは昨日と変わらず、冷凍していたキノコ類とゆで卵もプラス。


ブランチと言ってるけど、7時半くらいにプロテインで朝ごはんを済ませたから、早めのランチになるのかな?


なので結構お腹もいっぱいです。満足♡


デザートに頂き物の巨峰も。



私は巨峰は全部フサから外してから洗い、大きめのタッパーに入れておきます💡

そうすると食べたい時にパクッと食べれて便利。


スイカも一口サイズにカットして同じ方法で保存しています😊

これ地味にオススメ。


で、今日はタッパーに入りきらなかった巨峰をデザートにしたので微妙な量の3つな訳です。笑


さ、こらから仕事に行ってきます。


皆さんも素敵な1日を過ごしてくださいね!