美容整体とフットネイル | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

以前からお世話になっている、『Salon B 代官山』でフットネイルと整体をしてきました〜😊



相変わらずの赤一択。笑

でもいつも微妙に変えてはいるんですよ←必死😅


私はブルベな上に末端冷え性なので、足先の血色があまり良くなくて💦

寒色系にするとあまり色が映えないので暖色を好んで選んでいるのだけど、

中でも青みがかった赤は足が綺麗に見えて好き♡


今回はラメ入りにしたので更に華やかな感じになりました✨


ハンドジェルはセラピストという職業上できないけれど、フットジェルはずっとしていきたいと思う美容の一つ。


剥がれにくくて1ヶ月くらい持つからコスパも良いしね。


整体は体と顔もやってもらったから、かなりフェイスラインがスッキリしました〜


先月からずっと続いていた背中の痛み(ダルさ?)も解消されて、体も楽になりました。


同時に同じサロンで出来るって嬉しいよね!

時短になるし、本当に有難いです😊


色々スッキリしたし、また今日から頑張ろう!


皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね。