ケールの温サラダ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

う〜寒い…

そんな事を思いながらベッドから出た今朝。


少しだけ、もう冬を感じるなぁ。


一昨日買っていたケールをそろそろ使わないとって思いながら昨日は眠りについたので、

今朝ベーコンと一緒に炒めて温サラダにしました😊



ケールがしんなりするくらい炒めると苦味が少し和らいで食べやすいです。

私は塩胡椒以外にチリペッパーも振りかけて炒めてるので少しスパイシーな仕上がりになっています。

辛いの大好きで、1ヶ月に1度くらいのペースでめちゃくちゃ辛いものを欲する週とかがあるんですよね。

なんでだろ。笑

またお休みの日にでも満喫したいと思います。

あ、地味にお弁当生活を復活させているここ数ヶ月。

今日はミネストローネを持参します。




今日は長丁場なのでこれ以外に冷凍してあるご飯とかも持っていきます。

準備万端!


それではサロンワーク、頑張ってきます。


皆さんも、素敵な1日を過ごしてね!

今日も笑顔溢れる日になりますように。