最近のアレコレ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

気づけば10月も半ばに差しかかり、2022年の終わりをひしひしと感じる最近。


早い、本当に一年が早い!


『あ、これはブログに書きたいなー』とか

『こんな風に感じたこと、誰かに伝えたいな』とか、

思うだけでただ過ぎていく毎日。


流石にね、ちょっとそれは寂しすぎるなと思って久しぶりにブログを開いてみました。

寝る前の、めちゃくちゃウトウトしてるタイミングで。笑


なので今日はホント日記の様に最近のアレコレをサラッと書きたいと思います。




週一のパーソナルトレーニング。

だいたい休日の午前中に行くので、休みの日はここからスタートが最近のルーティンです。




急に冷えてきたので、ここ数年愛用しているシルク腹巻きを色違いで新調しました♡

これね、肌触り最高なので私みたいな敏感肌の人でも使えて最高なんですよー!

そして薄手だから今時期からインナーとして仕込んでも全然服に響かなくて良い感じなの。


もうね、やっぱりお腹と腰は冷やしちゃダメだと思ってるので、腹巻きは必需品です。




サロンに新しい香りをお出迎え。

100%天然精油の贅沢なアロマディフューザー。


爽やかでほんのり甘くて良い香り、自宅にも欲しいなぁと思っています。


他には最近お家時間が楽しくてすっかりお籠り満喫中なんですが、めっきり家での楽しみが食事とお酒がメインになってきています。


もうキノコに邪魔されて全然分からないけど、こちらは鱈のホイル蒸し焼き。

簡単に作れてヘルシーなので、大好きなメニューです。


とは言え、茶碗蒸しや炊き込みご飯も用意して結局日本酒で楽しく晩酌したのだけど。笑


まぁ、こんな感じで心と体の健康に配慮しつつ、こんな感じで日々楽しく平和に暮らしています😊


皆さんはどんな毎日を過ごしてるかな?


大変なことや辛いこともあるけど、

まずは健康が第一!


どうか体には気をつけて過ごしてくださいね。


それでは、また明日ね!

おやすみ〜