人生の先輩と | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba


シンクロポーズな2人📷


Anecan時代からお世話になっている美しいお姉さんと、恵比寿にある"長命うどん"さんへ行ってきました。

オープンしたばかりなのに連日大盛況のこちらのお店は、これまたパワフルでカッコイイお姉さんが手がけるめちゃくちゃ美味しいおうどん屋さんです。



初めていただいた、お塩だけで味わうおうどん。


なんなのコレは?
おうどんそのものの味が凄くしっかりしていて、
噛み締めるほど美味しい!

お塩だけで一杯食べちゃいそうだったけれど、
トッピングでオーダーしたカルピスバターに
特製醤油の組み合わせも最高で✨

またすぐ食べたい一品です。


お出汁に合うようにと選ばれたワインと日本酒も、せっかくなので少しずつ両方いただき幸せが倍増♡



グラス1つとっても、こだわりを感じる素晴らしくオシャレで愛が詰まったお店です。


ビールは"赤星"のみだけど、そこもまた良い!


うどんだけじゃなく、味噌おでんや変わり種天ぷらもあるので呑兵衛にはたまらないと思います。





『新たなスタートに』と、
サラッと笑顔で乾杯してくれたお姉さん♡

Anecanの時は副編集長といちモデルという関係性だったけど、
今では友達で、でも姉のようで、そしていつもカッコ良い背中を見せてくれる人生の先輩です。

まだまだ成長中!
と自然と思える人や環境に恵まれて幸せを噛み締めた夜でした。