頑張れ、私! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

お久しぶりの更新です。


ゔー…

"今年はblog頑張る"と声高々に宣言したにも関わらず、すぐストップしちゃう。。

ホント三日坊主代表の様な私ですが…


本日久しぶりにインスタで"質問コーナー"をやったところ、

『アメブロの更新も待ってます』

と優しいコメントをいただきまして。


ありがたいなぁ、こんな更新率の悪いblogの事を気にかけてくれるなんて。

優しさにちょっとほろり😢


ありがとうございます✨


なので、またblogの更新も頑張っていきたいと思っています💪💪


タイトルの"頑張れ私!"は"三日坊主に打ち勝て私!"の意味を込めています。笑


せっかくなので6月の月目標とかもUPしようと思っているので、

またチェックしてもらえると嬉しいです😊


写真は先日のランチの時のもの。

こちら、iPhoneの純正カメラで撮っているのだけど、木漏れ日なのか光が凄いの!


ブレているのかと思ったのですが、写真を撮ってくださった店員さんが

『私、写真部だったのでブレません!』

ってキリッとしながら断言するので思わず爆笑してしまいました。笑



この店員さんがまたとても優しくて、

『ここ、とても緑が綺麗なので写真撮りましょうか?』

と自ら申し出てくださったんです✨


ここの位置で撮られるお客様が多いのかな?

お喋りに夢中で写真を撮るなんてすっかり頭から抜けていたけれど、

こうやって撮ってもらうと思い出が形に残って嬉しいですね☺️


本当に、ありがとうございました。


ではでは、

こんな感じでまたゆるゆると更新していきますね!


皆様、良き週末を🌿