今の気持ちです | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日は一つの区切りとしてblogで離婚のご報告をさせていただきました。


アメトピで取り上げていただいたからか、ニュース等にもなっていて

友人達からの連絡やS ファンの方からDMをいただき…

優しい気遣いに感動しつつも、余計な心配をかけてしまったのではないかと申し訳ない気持ちになりました。


今回の報告は事後報告という事もあり、今は随分気持ちも落ち着いていますので心配しないでくださいね☺️


離婚報告に関しては、結婚の際に誌面やSNSで報告していたので

終わりの時もちゃんと報告したいと思い、事務所と相談してこういう形をとらせていただきました。


皆様にご報告できて勝手に『心機一転!』とスタートラインに立った気持ちになっていましたが、

沢山の心配してくださるメールを見ながら反省しました。


心配をかけて、ごめんなさい。

沢山の優しさを、本当にありがとうございます。



来月で40歳になります。


ちょっとこんな未来は想像していなかったな〜。笑

と自分で可笑しく思えたりもしますが…


いい区切りを持てたんじゃないかと前向きに捉えています✨


気持ちは前向きなのに、時折ふと訪れる何とも言い表せない悲しい気持ちに戸惑う事もあります。


でも、


迷って悩んで 前に進めなくてもどかしくて 焦っていたあの頃よりも、


今の方が幸せです。

うん、私はちゃんと幸せです😊




今月はサロンワークにスタッフ研修、撮影も多くあった為休みがあまりなかったのですが

昨日は予定より早く撮影が終わったので有意義な午後を過ごしました。


新緑が気持ち良い季節、今の時期が1番好きです🌿


気持ち良いな、

楽しいな、

心地良いな、


そんな心が躍るような、ワクワクするような気持ちを今は大切にしていきたいです。