A HAPPY NEW YEAR!!! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

1日遅れで失礼あせるあせる


明けましておめでとうございますキラキラ
森絵里香オフィシャルブログ-101231_2041~01.jpg

今年も宜しくお願いします(*^o^*)




昨日はワイキキビーチでカウントダウンをしましたキラキラ

花火が綺麗だったよ~(≧∇≦)
森絵里香オフィシャルブログ-110101_0002~010001.jpg

ナイトサーフィンをしてる人達がいるのが、
花火で海が照らされて見えました


あちこちで爆竹の音がして、まるでお祭りみたい!


こんな年越しは初めてだったので、

なんだか不思議な気分でしたキラキラ




そんなお祭り騒ぎの後、元旦の今日はビックリするくらいのどかな雰囲気のワイキキ

私も今日は1日ゆっくりしようと思います☆


昨日のハワイ日記はまた後でUPしますねアップ



皆さん、良いお正月を…☆