ハワイ日記 6・7日目☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

1日遅れの更新になっちゃいましたが、

ハワイ滞在6日目の昨日は、またまた朝からたっぷりのご飯を食べてスタート!

森絵里香オフィシャルブログ-IMG_9425.jpg

ロイヤルハワイアンの中にあるサーフ・ラナイはピンクのパラソルが素敵だけど、
ご飯の味も素敵で…ドキドキ
いつも食べ過ぎちゃいます(^_^;)


で、この日も満腹すぎてずっとコーヒー飲んでたんだけど…
森絵里香オフィシャルブログ-IMG_3046.jpg



食べた分は動かなきゃあせるって事でボディボードをしてきたよキラキラ



…張り切ってたわりに


一時間位でヘトヘト(>Σ<)あせる



そして、今日は筋肉痛…


大きな波なんてなかったのに、怖くて凄く力んでたみたい…



私的には、海で何もせずにプカ~って浮いてるのが一番好きですドキドキ

何も持たずに体だけで浮いてるのって、

地球とひとつになってる気分キラキラ


でもボーっとし過ぎてたまに波にのまれるけど(笑)




そんな感じでゆっくりのんびり過ごした大晦日☆



今日も引き続きのんびり~



ハワイと言ったらロコモコ!
森絵里香オフィシャルブログ-IMG_5476.jpg

ボリューム満点のプレートランチでゆっくり過ごした後は、ワイキキ周辺をプラプラ(*^o^*)

森絵里香オフィシャルブログ-IMG_9403.jpg


お買い物も楽しいけど、海沿いをのんびりお散歩するのもまた違うたのしさがありますキラキラ



いつもはバタバタで過ごしているハワイだけど、

今回はいつもより少し長めの滞在という事もあり

のんびり~なハワイの空気を思いっきり満喫していますキラキラ




明日は何しようかな?


とりあえず早起きはしよう(笑)


と言うわけで、今日はもう寝ます…


まだ10時前だけど(笑)




おやすみなさい☆