ハワイ日記 5日目☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

日本はもう大晦日ですねキラキラ

こちらはついさっき31日になりました!

大晦日はだいたいお家でぬくぬく派の私ですが、
今回は初☆海外年越しということで

どんな風になるか今からワクワクo(^-^)o


皆さんはどのように過ごしますか??


コメントで日本は寒いとありましたが、
風邪などひかないよう気をつけて下さいねキラキラ




さてさて…

ハワイ5日目の今日は、またまたゴルフに行ってきましたアップ

森絵里香オフィシャルブログ-IMG_3108.jpg

いつも行き当たりばったりな私ですが、今回は事前に予約をしていたので
色々とスムーズに事が進んで大満足でした音符



でも…


スコアは大満足ではなーい(ノ△T)あせる


今日のコースはレディースティからの距離が短いと聞いていたので
せこい私は(笑)ベストを更新すべく張り切っていたのですが…


むぅ~

後一歩って所で上手くいかないあせる


やっぱりゴルフは奥深いですね



ただ、肋骨を気にしてビクビクやっていた時に比べれば
だいぶ良くなってきて、今日は106でした☆


来年こそは100きりたいな~!


ってこのセリフ、毎年言ってる(笑)



ゴルフの後は、Uggへお買い物ドキドキ
森絵里香オフィシャルブログ-101230_1951~01.jpg

年間を通して真夏以外はずっとはいてるUgg大好きっ子の私(*^o^*)

でも今回は自分用ではなく、可愛い甥っ子へのプレゼントを買いましたドキドキ

Uggもそうだけど、どーして子ども用の靴ってあんなに可愛いんだろぅ!!

叔母さん、財布の紐が緩んじゃいましたあせるあせるあせる




そして、楽しみにしていたご飯タイムキラキラ

今日は大好きなメキシコ料理屋さんへ!
森絵里香オフィシャルブログ-101230_2109~010001.jpg

Withの水着ロケで初めてメキシコを訪れた以来、
メキシコ料理は私の大好物のうちのひとつ
森絵里香オフィシャルブログ-101230_2117~01.jpg

タコスが美味しい!!!



なんだか連日食べ物の話ばかりで申し訳ないですがあせる



今日も沢山食べて動いて、幸せでしたキラキラ

またまたぐっすり眠れそう(^_^)


という訳で…

そろそろおやすみしますぐぅぐぅ

皆さん、素敵な年越しを☆

今日も読んでくれてありがとう…ドキドキ