ハワイ日記 4日目☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日は昨日言っていたとおり、早起きしてノースに行ってきましたキラキラ


ドライブのお供はもちろんマラサダドキドキ


森絵里香オフィシャルブログ


朝一の寝ぼけ顔で失礼あせるあせる

大好物の『Leonard's Bakery』のマラサダは、
コレがなきゃハワイに来た気がしない!!ってくらい大好きドキドキ


今は日本でも食べれるけど、私の定番は朝一の遠出の時の朝食としてキラキラ

甘~いお砂糖と、濃いめのコーヒーの組み合わせは最高!!

軽く3個はペロリです(笑)



至福の朝食タイムを済ませたら、後はノースまで突っ走るのみ!


途中のパイナップル畑はいつ見ても気持ちイイキラキラ

ハワイならではの風景に心奪われたら、次はこの看板をチェック☆
森絵里香オフィシャルブログ-101229_0742~01.jpg

ポップで可愛いこの看板はノースショアーの入口の目印


のどかな街ハレイワも、冬の間はサーファーや観光客で大賑わい!


私はサーフィンなんて全然出来ないけど、
迫力満点の波は見てるだけで興奮と楽しさをくれますキラキラ

森絵里香オフィシャルブログ-101229_0830~010001.jpg

海育ちだから、海を眺めてると不思議なほど落ち着きます



そしてそして…


今回のお目当てはこれ!
森絵里香オフィシャルブログ-101229_1237~010001.jpg

このシュリンプが食べたくてここまで来たの(笑)


普段食べ物に凄いこだわりがある訳ではないけど、

旅行中はなるべくなら食べたい物を食べるようにしてます!


もしかしたら一生に一度の味になるかもしれないしあせる


このシュリンプもわざわざノースまで来たかいありました!!




なんだか食べ物の話ばかりになっちゃいましたが…


ノースの街は、やっぱりどこか穏やかな空気が流れてて

いるだけで気持ちがほっこりしましたキラキラ

森絵里香オフィシャルブログ-IMG_8865.jpg


明日も素敵な1日になる事を願って…


おやすみ(^_-)☆



今日も読んでくれてありがとう・・・ドキドキ