私の中の『あるある話』 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

朝のニュース、たまたま占いを見た時に限って…






最下位…




はい、今朝のめざまし占い

牡牛座さんは最下位でしたあせる




でも大丈夫!

冷やしきつねうどんを食べれば運がUPするらしいです

今日のお昼にコレ、提案してみようかな




昨日、久々にカンカン帽をかぶったのに
見事に家と現場の往復しかしなかったため
帽子をかぶる暇がなかった私…



せっかくだから写メ撮ってみましたあせる
森絵里香オフィシャルブログ-SN3J006500010001.jpg

でもこの写真じゃよくわかんないよね


って事で今日もカンカン帽コーデにしたので、また後ほど写真UPしまーす