私服…☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ-SH3G001200020001.jpg

カンカン帽、私には少し若い感じがするので(笑)

ちょっと大人っぽく合わせてみました


カンカン帽…LDS
ブラウス…トランティアン
ショーパン…NINE
パンプス…マークバイ
バック…CHANEL



昨日から無性にステーキが食べたくなり…



今ガッツリ食べてきました



でも結局冷やしきつねうどんは食べれず…



いいんだッ!

食べたいものを食べたほうがいいさ☆



大満足な森さんでした(*^o^*)