うーちゃん♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

カメラマンの刈谷さんが連れてきたウサギのうーちゃん

森絵里香オフィシャルブログ-SN3J00640001.jpg

かーわーいーいー


実は私、まだうーちゃんが手の平に乗る位小さな時に一緒に撮影してるんだッ

もう何年前だろ??


こんなに大きくなって…

再会できて嬉しかったよ

森絵里香オフィシャルブログ-SN3J00630001.jpg





後、質問をもらっていたので…☆

・ 絵里香ちゃんは、どのくらいのペースでネイルサロン通ってますか~?
ちなみにジェルネイルってやった事あります?
ネイルが長持ちする方法があれば教えて下さい♪

★ ここ最近はずっとジェルネイルです
だいたい2週間を過ぎると直しに行かなきゃって気持ちになりますね
以前はネイル用オイルをマメにぬったりしてましたが、今は特にケアはしてないですあせる
でもやっぱりオイルをぬると、爪の状態が良くなるからモチも良いよ!


・ お気に入りのネイルサロンはありますか☆?

★ 髪と一緒に渋谷のマリスでお願いしています
可愛いのに上品な感じに仕上がるのでいつも大満足です♪
とっても上手で綺麗な状態が長持ちするのでオススメです!


・ 絵里香ちゃんは汗かく方??

★ かきますよー!人間ですもの(笑)
でも不思議と撮影中は顔にはかかないかも!

でもカレーとかラーメンとか食べると顔にも汗かいちゃうけど(笑)






今日も暑いね~あせる

皆さん、熱中症には気をつけて下さいねあせる