昨日は… | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

あの後、埼玉の遊園地まで行き撮影してきました


夜の遊園地って不思議な感じ

森絵里香オフィシャルブログ-SN3J00600001.jpg

なんだか映画の中の世界みたい

森絵里香オフィシャルブログ-Image1370.jpg
全部はお見せ出来ないんだけど、私の着ている衣装もメチャメチャ素敵なの


今からあがりが楽しみッo(^-^)o

その時はまた報告しますね


そんな訳で、昨日は家に着いたのが12時近かったけど

いつもより厚着して寝たら体調はだいぶ良くなりました

ご心配おかけしてすみませんあせる



今日はこれから葉山までロケだよ~☆

朝からメイクアシスタントのボンちゃんがガムを踏んづけるという
面白…イヤ、可哀想なアクシデントがッ!

今週2回目なんだって…


ププッ


とか言って
私も一昨日踏んだけど



今日も楽しい1日になりそうです