むくむく | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

むくみ…

それは私の大敵

寝不足、体調不良、疲れ、冷え、飲んだ翌日、
むくみの原因は数知れず、いつ何時も油断は出来ません。

気をつけてても、少しでも隙をみせればやられます。


半身浴して、ストレッチして、でもなおも気になる。

今日は半身浴し過ぎてのぼせましたあせる
完全に私の負けです…完敗です。

グルグル回る頭の中で、いつもよりゆっくり考えました。

もしかして…私の中に溜まったストレスや苛つき、
マイナスな考えさえもむくみの原因なのかも…。



うん、たぶん正解だな。っと1人で納得です。

むしろ今さら気づいたの!?的な感じもするけど…

それはさておき(笑)

明日は何かマッサージでも何でもいいから癒されよう!と決意。



今日はちょっとテンション低めなブログでスミマセンあせる

おやすみなさぁいぐぅぐぅ