成人の日☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

街中で着物姿の女の子をチラホラ見かけましたキラキラ

みんな可愛かったなぁ(*^o^*)なんか着物姿ってドキッとしますよね。


今日はいろんな所で宴会が繰り広げられるんだろうなぁ
なんて思いつつ、私はTSUTAYAで借りたDVDを鑑賞しております。

今月のELLE girlに4つの海外ドラマの各第1話分が
付録で付いていたのですが、どれも全部面白い(>_<)!!

中でも私のお気に入りは『GREY'S ANATOMY(グレイズ・アナトミー)』キラキラ

大病院で働く外科インターンたちのヒューマンドラマです。
続きが気になり早速TSUTAYAで借りてきました(笑)

これから眠れない日々が続きそうですあせる


写真はなんとなく撮った自分撮り写メです(笑)

相変わらず自分撮りは上手く撮れませんあせる