久々の私服 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba



アップしてみましたドキドキ

今日は移動が多かった&寒かったので、
かなり着心地重視でカジュアルです。

でも最近お気に入りのピンクをいれて可愛らしく音符


今日のデニムは最近一番のお気に入りドキドキドキドキドキドキ


久々にブーツカットを購入してみましたキラキラ

ボーイズっぽく着たかったので、ワンサイズ大きめです。
でも既に馴染んできて、ダブダブDASH!


ホントはロールアップしたいのに、寒さに負けて出来ませんあせる

オシャレは気合い!!…でも今はまだ無理(涙)

今はまだ冬のオシャレを楽しみますあせる



なんだか昨日のブログでは心配をおかけしてスミマセンあせる
今日はマッサージの代わりにお部屋の掃除で気分転換しました音符

お部屋がキレイだと気持ちもスッキリですキラキラ