続き② | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

hrm2120さんへクローバー

TPOに合わせてお洋服を変えるのって楽しくないですか??
私は大好き(^-^)ドキドキたまにパーティーなんかに呼ばれると、
何を着て行こうかずっと考えちゃう(笑)でもそれが楽しい音符

でも、その時用に買った服って、普段着れない感じのもあったりして…
だからhrm2120さんの気持ちはよ~くわかる!!

着回しがきくようなワンピだったりしたらOKでは??

だけど…
せっかくのデートなら、やっぱりカワイイ格好したいじゃん!
たとえその時しか着れなくても、ねキラキラ

そんな贅沢もたまにはいいかな??なんて思いますよチョキ


emipooさん・紗由里さん・さとさんへクローバー

今年私が一番始めに買ったのは、MINNETONKAのブーツ!!
ずいぶん前から流行ってましたが…
やっぱり可愛いドキドキドキドキ
ハーフ丈とショートを二足買いましたキラキラ後、Cherでブーティーも音符

まずは足元から攻めようかと

ちなみに、ブーツを選ぶ時の基準は自分が持っている洋服に合うかどうか!

いくら流行ってても、使えなかったら意味がないし
無理して着ても、気持ちよくないからね


秋・冬はど~しても地味になりがちなんで、
今年は色物も取り入れていきたいなって思ってますキラキラ
カラータイツがちょっと気にる

後は、夏から引き続きワンピは展示会で沢山keepしましたよ音符
ニットワンピは流行り関係なく、ずっと好きなアイテムドキドキ

去年はニットワンピにスキニーってコーデが多かったけど、
今年はタイツかレギンスにブーティーで、ちょっとカッコ良くしたいです(^O^)

と言っても、まだまだ秋冬どんなふうにしよう考え中…
やっぱりこういう事って考えるだけで楽しいな~(*^o^*)


おしゃれルールについては…
『絵里香ベーシック』でも話しましたが、最近ちょっと変化がありまして

ずーっとヒール派だったけど、ペッタンコ靴もはくようになったり…
とか、なんだか今までの自分とは違う事をしてみたくなったの!!

でも相変わらずルールに残っていて、なおかつコレは絶対
ずっと私の中で変わらないだろうなっていうのは、

『体のどこか一部分でもいいから曲線をだす』

ってことひらめき電球

女の子らしさを残した服装の方が好きドキドキできたらスタイルもよく見せたいし(笑)

流行ってても似合わない物は着ないし、居心地が悪くなるのは嫌です

失敗しても、自分が気持ちいいおしゃれを探していきたいなキラキラ