続き③ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

るんなさんへクローバー

森高千里さんに似てるなんて!!
森高さんのファンに怒られそうですが…とっても嬉しいです

むか~しはたまに言われましたが(図々しくてスミマセンあせる)
最近は言われないですね


優菜さんへクローバー

体調管理で気をつけている事…
1番気をつけているのは、きちんと睡眠をとる事です

簡単だけど、これが意外に難しくてあせる


あちゃみさんへクローバー

私は基本的に白・黒・グレーが好きなんですよ~
だからそれ以外だとボーダーとかが多いかな
綺麗な緑や淡い黄色も好き
でも冬は暖色系があったかそうで着ちゃいます

今気になるのは、今まで着なかった青!!

普段の服装は、withよりもカジュアルな感じですね


結さんへクローバー

自分の就きたい職種を今決めろ!!って言われても難しいですよね

今決めても、これからまた変わっていくかもしれないし

本当に自分がしたい事がわかってる人って、意外と少ないと思います

だから、少しでも興味があるものにはどんどん挑戦してほしい!!

私がモデルを始めたのは、中学生の頃なので
一生この仕事をしよう!なんてまだ考えてもいなかったよ

ただ、すごく楽しかったし、面白い仕事だと思ったので、
このまま続けていけたらな…
そんな気持ちで何年かやっていて

でも、色々な壁にあたり、それでもまだこの仕事がしたいと思ったから
今はただただ夢中で頑張っています!


あいばーどさんへクローバー

なんだかすごく褒められちゃって、ちょっと恥ずかしい(//▽//)
でもありがとうございますキラキラ

私は自分の笑顔があんまり好きじゃないんですよ…
顔がくしゃくしゃになっちゃうし、目もなくなっちゃうから

でもこうやって、私の笑顔が好きって言ってくれる人がいるなら
これからも沢山笑ってこう!って思えます

本当にありがとうキラキラ

大人っぽい笑顔は練習中…

携帯で自分の笑顔を撮って練習しなさい
と、ある編集者の方に言われました

1人でそんな事するのって恥ずかしいな(^o^;)
なんて思ってたけど、写メはすぐにチェックができるし意外と便利ひらめき電球

写メで上手く出来なかったら本番でだって出来るわけがない!
そう思って時々練習してます