続き① | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

間があいてしまってスミマセンあせる

早速続きを始めまーすキラキラ


いちごさんへクローバー

キレイ系のスカート…意外になんでもいけちゃうと思いますよキラキラ
私だったら透け感のあるブラウスとか合わせたいかな音符

これからの季節(秋・冬)はタートルのセーターとかが無難かな??
アクセやヘアアクセ、ベルトなんかでイメージも変えられるしね(^-^)

あと、キャミの下に着る下着…
1番のオススメはTシャツブラみたいなお洋服にあたりがでないもの
ストラップの取り外しができて、色はベージュ(何を着ても透けないからね!!)

実はこれ、モデルの必需品だったりしますひらめき電球

ヌーブラもいいけど、今の季節なら水着を着ても可愛いよね

せっかく女の子に生まれたんだもん!!
どんどん挑戦してみてキラキラ


minkさんへクローバー

私結構食べますよ~1日三食はきちんと食べます!!
しっかり食べなきゃバテちゃうしあせる

好きなスポーツは、今ならやっぱりゴルフ!
後、野球も好き今は甲子園を毎日見てるよ~

草野球チームとか入りたいなって思ってるんだけど
全然下手っぴだからなぁ…

野球は観るだけで我慢しときます(^_^;)
yuuさん、☆なるみ☆さんへクローバー

好きなブランド…絶対コレじゃなきゃ!!っていうのはないけど、
よくよくクローゼット見渡してみると
Cher・rich・Banner Baretteのものが多いかなキラキラ

大人っぽいとこでダイアンのワンピも好き

今は色々なスタイルに挑戦してみたい気分です☆


ミカさんへクローバー

う~ん、後5キロかぁ…
単純に体重だけを落とすなら、やっぱり食事制限が一番早いのかな??

でも、私ならとりあえず岩盤浴に行って新陳代謝を良くして
後は毎日筋トレをしますパンチ!

体重を落とすより、いかに体をしめるか…そこの方が重要な気がしますひらめき電球

だってグラマラスなお尻や足は、女性として魅力的だし
私自身はそんな体になりたいって思ってるんだけどね

それに、むやみなダイエットは体にも負担がかかるから、
やるからには気をつけてやっていこう!!

あ、ちなみに私はあんまり自分でマッサージしませんあせる
お風呂の中でほぐすくらい(笑)
ストレッチする方が好きだな~気持ちいいしキラキラ


またまた長くなりました…

何度も区切って申し訳ないんだけど、続きはまた後ほどあせる